※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近肌がごわついてて、硬い感じがするんですが何かオススメの商品やスキンケア方法知りませんか?😭脂性肌です。

最近肌がごわついてて、硬い感じがするんですが
何かオススメの商品やスキンケア方法知りませんか?😭

脂性肌です。

コメント

ka

私も脂性肌で産後しばらくしてからごわごわ、くすんでる感じがしていました😭毎日パックをしても改善せず…ハーブピーリングを受けたらトーンが明るくなってごわごわした感じも吹っ飛びました☺️

• ママリ

ママリ

ハーブピーリング気になるんですが、高そうだな〜と思い行けず😭
    何回くらいやって綺麗になった感じしましたか?

• 9月26日
  • ka

ka

ホットペッパーから新規予約したら安かったです!私が行ったところは55000円→18000円でした💸お試し価格でしょうが🤔まだ1回しか受けてませんが、剥離が済んだらちゅるちゅるんになりました✨毛穴も少し小さくなったかな?って感じです。最初は3、4週間おきに3回続けてしたらいいそうですが、私はもうすぐ仕事復帰なので断念。もっと早くから始めたらよかったと後悔してます😭

• 9月26日
はじめ

脂性肌キメ荒すぎて毛穴ぱっくりなんですが、最近キールズで肌診断してもらってラインで揃えました!めっっっちゃくちゃいいです!かなり整ってきました!

• ママリ

ママリ

キールズの化粧水気になってます!
    特にいいもの何かありましたか?

• 9月26日
  • はじめ

はじめ

私もともとボッコボコのクレーター肌が悩みで、美容専門学校行ってエステティシャンコース学んで再生因子だの成長因子だの幹細胞だのやってきたんですよ😭💦
    20代だったのでクレーターもほぼ良くなってきたのですが、頬の毛穴が陥没したようにひどくてファンデ塗れば透明感は一切なくてマット肌😵‍💫
    子育ての中での美容になるし美容外科にもエステもいけない状況で、ドラストばっかりつかっててキメは荒くなるし朝起きたらもうシワみたいな跡ついてるし最悪...って感じだったのですがキールズ最高です😖やっぱラインで揃えるに越したことないなーと思いましたが、私は脂っぽい肌の汚れを落とすところは大事にしたいので
    洗顔は絶対!導入剤も美容液もよかったです!!

スタッフさんにはこれだけは使って欲しい!と美容液を勧められましたよ😊

ただ私はレチノール目的で行ったのですが妊婦授乳期はNGだったので断念しました🥲

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

勉強までしたんですね🥺
    私も毛穴めちゃめちゃ酷いです...黒ずみと開き毛穴が😭

美容液はこちら👇🏻ですか?

レチノール妊娠中、授乳中だめなんですね💦
    初めて知りました!

• 9月26日
  • はじめ

はじめ

そうですそうです!これです!
    私はせっかく栄養入れるのに肌に汚れ詰まってたら入るものも入らないじゃん!!って思うので落とすところも考えちゃいますが、スタッフさんはこれを私の肌に対してなのか推してました!

キールズが店舗近ければ無料でカウンセリングしてくれて今自分の顔に1番いいスキンケア用品を教えてくれてたくさんのサンプルくれました😭💗

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

落とすケア大事って言いますよね😮‍💨
    最後はキールズのクリームですか?

調べたんですが、私の住んでる県内に無かったです😂

• 9月26日
  • はじめ

はじめ

キールズのマルチクリーム使ってます😊!
    お試しセットみたいなのがあれば合うかどうか使って見て欲しいです☺️

そうなんですね、残念😣😣

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

とりあえず試しに買ってみようと思います😳
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

週1ぐらいで酵素洗顔はどうでしょうか✨
ドラッグストアでも買える、オバジの酵素洗顔、ファンケルの酵素洗顔等…個人的にはスイサイの金色のがお気に入りです✨

• ママリ

ママリ

酵素洗顔良さそうです!
    スイサイの金色いいんですね!
    今度ドラスト行った時買ってみます✨

• 9月26日

カネボウのスクラブ洗顔いいですよ!

• ママリ

ママリ

カネボウ人気ですよね!
    今使ってるの無くなったら試してみたいと思います✨

• 9月26日

退会ユーザー

ツルンツルンになります🥹💖

• 9月26日
𓆡

COSRXのビタミン23めちゃめちゃいいですよ〜✨翌朝のトーンアップと肌のふわふわ感が違います!

• ママリ

ママリ

cosrx人気ですよね!
    調べてみます✨

• 9月27日