※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

リビングのドアを開けて脱走する1歳7ヶ月の子供に困っています。特殊なドアでチャイルドロックができず、サークルに閉じ込めるしかないか悩んでいます。毎日何十回も脱走して疲れています。何かいい方法はありますか?

1歳7ヶ月の子供が
リビングのドアを開けて脱走するようになりました。

リビングのドアが特殊でチャイルドロックなどもかけられないのですが、もうサークルに閉じ込めておくしかないですかね?

数分おきに脱走してるので疲れました。
毎日何十回も怒鳴ってしまいます。

何かいい方法ありますかね。

コメント

とこりん

わかります!!!
うちもサークル外したいのですが、脱走するのでしばらくサークル外さずにいようと思ってます😇
実家のドアも開けるのでドアの前に重い物置いてましたが、大人が出る時めんどくさいです😂

  • まー

    まー

    サークル今までしてなかったですが買うしかないですね😣
    大人しく入ってるとはとても思えないですが、お子さん大人しくしてくれますか?

    • 18時間前