※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那とその周りだけかもしれないのですが…男の人ってなんで会う日に時間…

旦那とその周りだけかもしれないのですが…男の人ってなんで会う日に時間決めないんでしょう(T_T)
今日お義父さんが来る予定だったので旦那に何度も「時間決めて」と言っていたのに決めなかったらしく、
10時前頃に突然来られて私は部屋着、すっぴん状態で本当に迷惑しました(T_T)
旦那も夜勤明けで寝起きで出迎えてました…。

コメント

けい

旦那起きただけでもマシです!!
うちは起きない時さえあります。
あとで喧嘩になります💧

ほんとなんでですかね?

すみません。愚痴になってしまいました。

  • noa

    noa

    お義父さんが近くに来た時にいつも電話するのでその電話で起きました(T_T)
    お義父さんも近くに来てからじゃなくて家を出る時に電話してほしいです(T_T)

    本人達がそれで良ければいいですけど私は困るので巻き込まないでほしいです(T_T)

    • 4月22日
zui

うちも友達とか旦那の家族が来る時
時間決まってなくてその当日ギリギリにやっと決まるって感じです😓
こっちの予定もあるから
早く決めてほしいですよね!
たまにイライラします!
行かないのに!笑

  • noa

    noa

    子供いると自分の都合では動けないし困りますよね(T_T)
    私もきちんと計画して動きたいタイプなのでかなりイライラします(>_<)

    • 4月22日
ぴょん

男の人だけでなく、義母がまさにそれです・・・来ること事態伝えられたことはないですが(笑)夜9時とかに遊びにこられてもこまります・・・

なのでその人の常識のなさかと思います(笑)

  • noa

    noa

    実両親ならともかく義両親は困りますよね…(ーー;)
    旦那は友達とも当日まで時間も待ち合わせ場所も決まってなかったり決めててもふんわりとしか決まってなかったり…困らないんですかね…。

    家族のように思ってくれるのかもしれないしそれはありがたいですが…
    もう少し考えてほしいです(^_^;)

    • 4月22日
KOU

どうにかなるって
おもってるんでしょうね(∵`)

メイクがなくて
ただ着替えるだけだからでしょうか?

男友達同士だったらやはり
男の人は女より
時間があるからでしょうね。

だって家で何もしないじゃないですか。

こっちは明日の準備して
早く起きて掃除して
朝ごはん作って離乳食たべさせて
授乳して着替えて着替えさせて
メイクして整えて
時間があれば朝食の皿洗いとか
朝回した洗濯物干して
そうこうしているうちに
また授乳の時間きて…

って感じです。
何時か予定立てないと
自分1人じゃないので
やってられないですよ^_^;

男は自分ひとりだけで
家事なしだから
10分あればどうにでも
なると思ってるんですね^_^;

  • noa

    noa

    お返事が遅くなりすみません!
    なぜかコメントに全然気が付きませんでした💦
    どうにかなるって、思ってるんだと思います。。。

    • 5月8日