※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

レターパックライトが値上がりするので買いだめしたいけど、金額が書いてあるので使えないか心配。10月から値上がりするので、それまでに使い切る必要があるかもしれません。

レターパックライトを普段よく使用してるのですが
10月から値上がりするし買いだめしよって
思ったんですが、レターパックに金額書いてるので
買いだめしても10月入ってからだと
それは使えないってことですよね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

差額分の切手等貼れば使えますが、買いだめても意味ないですね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリックポストとかどうですか⁇

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    使ったことないです!
    フリマアプリとかじゃなくて
    個人の配送で追跡があり
    宛先は手書きでも使えますかね?
    中身はハンカチサイズの軽いものなんです

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人の配送でも使えますが、ラベル印刷の必要があります。

    a4、3cm以内追跡ありで185円で、土日配達もありです。プリンターがあるならおすすめです😊

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですね!
    でも、プリンターなしです( ߹꒳​߹ )

    • 9月26日
ここ

差額を払わないといけないので意味ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    危なかったです、笑

    • 9月26日
mei

私はレタパプラス金券ショップで買ってるんですが、買い溜めして切手も金券ショップで買って差額貼ることにしました笑
ほんと雀の涙ほどですがきもち安い😂

ちなみに、クリックポストはコンビニでも印刷できますので、自宅にプリンター無くても利用可能ですよ。
スマホのクリポアプリで伝票つくり、スマホの本体に保存、セブンかファミマのプリントアプリから印刷できます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切手って金券ショップで買ったら
    お得なんですか??

    え、そうなんですね!
    お金どのくらいかかりますかね?

    • 9月26日
  • mei

    mei

    100円ぐらいの切手なら数円です😂
    けど、月に数十通出すので少しでもと思って金券ショップでまとめ買いしてます。

    コンビニの印刷は白黒ならセブンが20円、ファミマは10円です。
    クリポはまとめ印字可能なので、4件までは1枚の紙に印刷出来ますよ。

    • 9月27日