※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のどかなで♡
その他の疑問

大分で夜間子どもを預ける所を探しています(;_;)上の子を預けていた託児…

大分で夜間子どもを預ける所を
探しています(;_;)
上の子を預けていた託児所は
空きがなく他の所はあまりにも高くて
びっくりしています(;_;)
今まではおばあちゃんに預かって
もらっていたのですが体調が安定
しないので急遽預かってもらえなくなりました
上の子が2歳、下の子は5ヶ月です
情報お願いします(;_;)

コメント

☆プキプキ☆

夜間となると特殊なので高いんですかね。
お住まいの役所や保健センターで相談されてはいかがですか?
ファミサポなど、のどかなでさんに合った対処法を提案してもらえるんじゃないでしょうか。
託児所情報じゃなくてすみませんσ(^_^;)

碧

場所は?どこですか!?
そこにもよりますが、情報が入ってくることもあるので(^-^)
託児所とかなら、安くても夜間は40000万は!いるかもしれません!5ヶ月だと!

碧

参考になればいいですがm(_ _)m