※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近疲れやすく、息子の世話に支障が出ている。体調が悪く、支援センターにも行けない。同じ経験をした方いますか?

ダメだ、最近すぐ疲れてしまう…💦
息子の相手まともに出来ない😮‍💨
すぐお腹張るから、横になってることも多いし…公園もまともに連れてってあげられず😣
支援センターも行ってあげたいけど、運転するとお腹の張りが多くなっちゃうし🥲

28週〜体力半分になった?ってくらい動けない😣

同じ方いますか?

コメント

1児のMaMa💙

はーい!!🙋‍♀️

私もよくお腹張ってるので横になって遊んでます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怠けすぎか?って思ってたのでなんだか安心します😂

    正直座ってるのも辛いですよね🥺

    • 17時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    息子には申し訳ないですが早産になったら大変なのでごめんねって感じです😢

    辛いですね😢
    張るし坐骨神経痛だしって感じで😂😂

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね〜🥲

    共感です👏🏻笑
    坐骨神経痛2人目の方が酷いです😭

    • 17時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    わかります😭
    いたっっ!!!って声出ちゃいますもん🤣

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目の出産でだいぶ身体脆くなってるのを感じますよね🙃笑

    • 7時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    めちゃくちゃ感じます💦笑

    • 2時間前
i ch

だいたいみんなそうじゃないですか?!
階段登っただけで息切れしてましたよ笑
妊婦さんなんだから無理ないですよ〜😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    階段なんてもう登りたくないですね😂
    2人目だと、上の子に合わせて動かなきゃいけない場面多くて余計に動きづらさ感じてます💦
    後、息子は動きたい動きたいだから申し訳なさ過ぎて😭

    • 16時間前
はじめてのママリ🔰

同じです🥲上の子と出かけるには平気ですが1歳児連れて行くと疲労感MAXでリアルに破水しそうになります😅昼寝でも一緒に寝ちゃいますね。明日で36週ですが、ついにノロノロ歩きになりました(笑)体痛いわ息切れすごいわで目が死んでると思います!笑
早く産みたいけど赤ちゃん小さめだからまだだめだからねー!!と言われてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳児のあのエネルギーはどこから来てるんですかね😂
    しかも抱っこすると、赤ちゃん下に押されてる感すごいです笑
    早く産んじゃいたい気持ちすごく分かります!
    私は週数的にまだまだですけど、お腹の大きさみてるともう産んでもいいと思っちゃうくらいです🤣
    小さめだとやっぱりそう言われちゃうんですね🥲

    • 7時間前