※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

15000円相当の商品を買ったままリビングに置いていたら、旦那が間違えて燃えるゴミとして捨ててしまいました。許せますか?

西松屋で買った15000相当の物を、買ったまま袋のままリビングに置いてたのですが、、早く片付けたらよかったのですが、、、、
旦那が間違えて燃えるゴミとして丸ごと捨てたっぽい。因みに旦那も一緒に買いに行った物。
許せますかー??!15000😭もやもやもやもや😭

コメント

🌸

え、許せないです😭😭😭
何で中見ないのよーーー😭😭

はじめてのママリ🔰

えええーー許せないです😵‍💫😱
袋を結んでたんですか?
にしても一緒に買ったものなのに😂😂
なんにも考えずに生きてるんだなぁって感じですね、、、😇😇
1.5万😭

ぷー

えっ悲し過ぎます。
燃えるゴミ指定袋とかないんですか?

• ぷー

ぷー

指定袋じゃなかったら持ってってもらえないからゴミ置き場に残ってたり…しないですかね🥲

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

えーーー!それはショックですね🤣🤣💦

私なら爆発的に怒りますが、
もう怒っても仕方ないですもんね、ゴミになってしまったら😢

言い返さずに素直に謝ってくれたならモヤモヤした気持ちは時間の消化に任せます…

ママリのママ

許せませんがもう無いので許すしか無くグッと堪えるって感じですね…
西松屋ってピンクの袋ですよね?
中身見ろやって思います😠

はじめてのママリ🔰

旦那さん捨てる時は中身確認しませんか?😭しかも一緒に買い物行っているのに…モヤモヤすぎます!

N26

はぁ!!!!!
許せません!!!!!
袋の紐結んでなかったよね?!てかリビングにゴミ袋置かないよね?!なんで中身確認しないの?!となります、、

はじめてのママリ🔰

ショックすぎます15000円!!!
ゴミ残ってないですかね…?!💦

ハナ

何かのお礼として茶封筒に用意しておいた2万円を間違えて捨ててしまった私がいます。
なんの励ましにもなりませんが、この愚かな私を見て元気出してください😢

• ままり

ままり

2万現金😭悲しすぎますね😢

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね😭いや、旦那さん100悪いと思いますが、命に関わることじゃなくて良かったと思いましょう💦

ままり

燃えるゴミ指定袋です😭
西松屋のピンクの袋で、紐も結んでませんでした。
わざわざピンクの袋を丸ごと指定の燃えるゴミ袋に突っ込んで捨てたんだと思います…

割と15000にショックで泣きそうですが、皆さんが聞いてくださって助かります😭😭

はじめてのママリ🔰

西松屋のピンクの袋をそのまま捨てるなんてびっくり😭
お小遣い15000円減らしたいくらいですね笑

• ままり

ままり

思考回路が理解できないですよね😇
    お小遣いから同じもの買ってもらおうかなと思ってますがいいですかね、かわいそうかな、、笑

• 12時間前