※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に行かせるか迷います。息子は元気だけど、鼻水や咳で体調が悪そうです。

火曜日から鼻水と咳がでていて、熱はなく元気なんですが昨日保育園から電話で熱はないけど、鼻水と咳がすごくて気持ち悪いと言っていてと連絡がきてお迎えに行きました。
本人は元気なんですがみなさんなら保育園行かせますか??

息子は赤ちゃんの時から鼻水、咳が出るとメヤニが出て目も充血してしまい体調悪そうに見えます💦
本当に体調悪い時はぐったりしてしまうので保育園行かせようか迷います💦

コメント

ママリ

目やにがでるなら1度受診してただの風邪ならいってもいいかと思います🙆‍♀️
ただ体調悪そうなら私なら休ませますかね〜。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度受診したんですが、目ヤニの事は特に言われず熱がでたらまたきてって言われました💦

• 18時間前
きなこもち

病院受診して、熱なし、昼寝が出来ててご飯もいつも通り食べられるなら登園させますが咳と鼻水の度合いによっては休ませます💦