※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣さんが一つずつ丁寧に仕事するけれど、同時に複数の仕事はできない。問い合わせの電話が苦手で、困っている。周りは助けたくなるが、本人は子供扱いされていると感じている。助けるべきか悩んでいる。

一つのことしか出来ない派遣さん
同時に並行して仕事出来ないけど、一つ一つは丁寧
問い合わせの電話とか苦手で出れない
何か、問い合わせあると私わからないんでーと答える
もう一年経ちますが、皆さんなら助けますか?

リアクションも、すごい困った感じで周りはたすけたくなるようですが、私は子供じゃねーんだから💢って思ってしまいますが、冷たいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一年経ってるんですよね、、なら私もいつまで頼ってんのって思っちゃいます😱
どういう契約になってるかにもよりますが、仕事内容に問い合わせ対応が含まれるなら、いい加減にできるようになってもらわないとですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか42歳なのに高校生みたいなんですよ。
    でも、それって要はワガママですよね。
    同じ意見の方居て安心しました💦

    • 9月26日