※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間持たずに起きて泣くのは普通のことですか?

まだ生後12日目で昼間は母乳で頑張ってるんですけど、1時間持たないくらいで起きて泣いてを繰り返してるんですけどそんなもんですか?あまりに多い気がして😭

コメント

👶😊💕

量が足りてないのかもしれないですね💦抵抗なければミルク出してあげるといいと思います!
あとはオムツとか濡れてないですか?暑いとか寒いとかあっても泣きます😅

• 👶😊💕

👶😊💕

ミルク足してあげるの間違いです💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体寝落ちしてそのまま寝かせるんですけど寝落ち=足りてると思ってました😣
    ミルク足してみます!

• 9月26日
  • 👶😊💕

👶😊💕

まだ体力がないので新生児は飲むだけで疲れて寝ちゃうことあります😅あげすぎに注意してちょっと足してあげるといいかもですね☺️

• 9月26日
愛ママ

娘もそうでした!オムツ替えても泣き止まない、寝そうにない、服装変えても泣き止まなければ母乳吸わせてました😅
もしかしたら母乳が足りてないのたと思います😊

たぬき

生後12日頃。2週間くらいの時は1時間の時もあれば3-4時間空く時もありました🙆🏻‍♀️
毎回1時間持たないならミルク足した方がいいと思いますが、1日トータル10回くらいで3時間空く時もあるならそのままでいいかと思いますよ✨