※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

広島のお土産で、生もみじ饅頭と川通り餅が気になる。駅のお土産屋でも買えるか教えてほしい。2歳の子にも食べられるものがあれば教えてください。

旦那が広島に出張に行くのでお土産何がいい?と聞かれてるのですがおすすめありますか?

2歳の子が食べれるものもあれば教えてください!✨

生もみじ饅頭と川通り餅は気になってるのですがどちらも専門店とかじゃなくて駅とかのお土産屋さんでも買えますか??

コメント

リ

どちらも広島駅などにも売ってますよ!
生もみじがお好きなら、桐葉菓がお好きだと思います🫶
八天堂のクリームパンも種類多くて美味しいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

お土産でいただいた尾道プリンが美味しかったです💕瓶に入ってて、魚の形の容器にソースが入っていました💡

はじめてのママリ🔰

からす麦クッキーがめちゃくちゃ好きです😃駅とかにもあります!

ママリ

はっさくゼリーはいかがでしょうか?デザインは独特ですが美味しいですよー✨