※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

子供が大相撲を見てお腹ぷにぷにと言い、他人にも率直な感想を述べることに戸惑いを感じています。

下の子が最近、大相撲を見たがるんですが、そこで一言。

『ママもお相撲さんと一緒だね!お腹ぷにぷに🩷』

…事実だから否定もできず、ただただ悲しかったです😂😂悪気ないし😂😂笑


道端で坊主頭の人を見ると、

『ママ見てー!あの人マルコメくんみたい!』

と言ったり、子供って正直すぎてヒヤヒヤします😅

誰かに聞いて欲しくてしょーもない投稿してすみません😂😂

コメント

ママリ

私も娘に言われました!!
「ママ、ふとももおっきいね!!ご飯いっぱい食べて大きくなってえらいね!!💕」って…悲しいです。笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    可愛いけど悲しい😂笑
    無邪気に言われて、笑うしかないですよね😅

    うちも、
    いっぱい食べて大きくなってよー!って言ったら、

    ママも大きくなってよー!

    って言われて、もう横にしか大きくならないんよ…ってボソッと言ったら旦那に爆笑されました。笑

    • 9月26日