※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングカートに子供を乗せるのは禁止ですか?大型カートに子供を乗せてYouTubeを見せる親を見かけました。気になりました。

ショッピングカートの荷物を置くところに子供を乗せるのは禁止ですよね…??

この間小学校中学年〜高学年くらいの子を、大型カートの荷物を置く場所に乗せている親を見かけて驚いてしまいました…。(靴のまま)

しかもその状況で、フードコートのミスドを買う行列に並んでいて…

子供はその中でカートにスマホを置いてずっとYouTubeか何かを見ている感じでした…

真後ろに私が並んでいたのですが、何だかモヤモヤしました😞

コメント

はじめてのママリ

店から注意されそうですが何か特性がある子だったんですかね🤔😭

はじめてのママリ🔰

明確に禁止されてるわけじゃないと思いますが危ないし汚いしで普通の感覚持ってたらまずそこに子供を乗せようなんて考えないですね🤮
そういう親がいるから子育て世代の風当たりが強くなるので本当迷惑、、、。

猫缶

そんくらい大きい子なら特性のある子なんじゃないかな💦って思います

ミッフィ

特性あるないにかかわらず非常識ですね😅

はじめてのママリ🔰

無し、ですが、何か訳ありなのかも。

私も先日、小学校低学年の男子がスーパーで、猛ダッシュを何往復もしてるのに遭遇しました。もの凄い猛スピードで猛ダッシュ😱しかも何往復も。

そういうふうに走るよりは、、、って子なのかも。

はじめてのママリ🔰

絶対禁止というルールは無いと思いますが、常識的には無しですね💦💦

特性あるならOKともならないと思います。
特性あるなら、ベビーカーとか持参したらいい話なので…

はじめてのママリ🔰

ショッピングカートですからね😓
特性が有ろうが無かろうが常識的に考えてダメですよね。

次使う人がいるんですから、普通に考えて靴で乗られていたカートなんて使いたく無いですよね🛒

私も見かけた事があります。
双子?兄弟?で長靴履いて大きなカートに乗って動画見てました🙄
パパさんが連れてマックに並んでましたよ。

はじめてのママリ🔰

色々なご意見ありがとうございます!
モヤモヤしてたので投稿しましたが、やっぱり非常識ですよね😱
特性は考えていなかったので、確かにそういう可能性はあるなと勉強になりました🙇‍♀️💦
ありがとうございました!