※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供とお出かけ時、泣いていてもそのまま待たせるべきか悩んでいます。ワンオペ時の準備方法を教えてください。

生後1ヶ月半の子供とお散歩や買い物行く際に、
服着替えたり、最低限の準備があると思うのですが、
準備中はみなさん泣いててもそのまま待たせてますか?

置いちゃうと泣いてしまうので、
どうするべきか悩んでしまいます😣

ワンオペの時、どうやって準備しているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いちゃう時は泣いて待っててもらいますよ😊

スノ

泣かせたまま待たせてます!
じゃないと自分の準備何も出来ないので☺️

はじめてのママリ

服を着替えたりするのはすぐ終わるので泣いちゃっててもごめんね待ってねー!と言いながら急いで着替えいました!

歯磨きや洗顔も泣いていても急いで済ませていましたが最低限の化粧をするときは家の中でも抱っこ紐に入れて立ったまま化粧したりしていました😂