※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仲介手数料無料の不動産屋での対応に不満があります。5ヶ月間付き合ってもらっているが、丁寧な対応がなく、物件の説明や紹介が不十分。仲介手数料無料だからこうなのか疑問。

仲介手数料無料の不動産屋で内見→成約をされた方に質問です。
何ヶ月間、何軒くらい見ましたか?対応はどうでしたか?

5ヶ月くらい付き合ってもらっているせいか、対応がすごく適当になってきて😂

例:①ラインを送る時に「お世話になっております」など送っても向こうはそう言う文面全くなし(←こう言うの地味に気になるタイプです笑)

②建物についての説明なし。鍵を開けて中を見せるだけって感じです笑

③おすすめの物件など全く紹介してくれない。こちらが気になったものがあれば連絡して内見しに行くという感じ。

仲介手数料無料だとこんなものなのでしょうか?

建売

コメント

春

仲介手数料無料のところで買いましたが今住んでる家しか内見してないです!

その不動産屋買う気ないと思ってそういう雑な対応なのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すぐに決まったのすごいです😭

上の子が来年小学生だから〜と言う話はしているので買うとは思われている気はするのですが、あまりに長いので嫌になっちゃったんですかね笑

どこかしら妥協しなきゃいけないのはわかっているのですが微妙だな〜と思ったり取られてしまったり…笑

• 9月26日
  • 春

ほかの仲介手数料無料のところで買った方がいい気持ちで買えそうな気がしますよ😇

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春さんはどうやって探しました😭?
    一応Googleのクチコミはすごく良いところなので、うちが時間かけすぎているのも問題なのかもしれませんがモヤモヤします笑

• 9月26日
  • 春

今の家を載せてる不動産屋のページ全部見て仲介手数料無料って謳ってるところが1件しかなくて必然的にそこになった感じです‪w

• 9月26日