※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w0dでの受診時に胎嚢が確認できる可能性はありますか?

4w5dで受診したところ胎嚢見えず、、
悪阻がキツくて本日5w0dで受診しようと思ってるのですが、2日後に急に胎嚢確認できるとかないですか?🥲

コメント

ママリ🔰

1週間近くは空けたほうが無難かなと思いました💦2日で見えなかったら余計モヤモヤしませんか??😖
私は2日後に行った時はつわりの診察のみでエコーはなかったです。

3兄妹のmama

だいたい妊娠6週くらいで胎嚢確認できる方が多いので悪阻キツいかと思いますが我慢ができないほどであれば受診されていいかと思いますよ。

はじめてのママリ

見えたとしても粒みたいなので胎嚢!とはっきりはされないと思います😫

はじめてのママリ🔰

胎嚢に関しては見えない可能性ありますね。
キツイようであればとりあえず悪阻の薬とかをもらいに行って、ついでに胎嚢まで確認できたらラッキー!くらいの気持ちで行ったほうがいいかもです。

はじめてのママリ🔰

胎嚢はみえない可能性ありますが悪阻がひどいなら病院へ行って早めに相談されていいと思います💦