※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週2日で、3週5日で検査薬陽性が出ました。つわりの兆候があり、食べたいものが変わってきたことから性別に関心があります。つわり中に食べたものと性別の関係について教えてください。

4w2d

3w5dで検査薬陽性が出ました!
前回初めて検査薬使ったのが4w5dだったのでだいぶ早く妊娠がわかって、そわそわが止まりません。
昨日あたりからつわりか?と思う症状が出てきて、ただの気持ちかもなぁとも思いつつ、もう始まったのか!と🤔

今、とりあえずきゅうり🥒の漬け物が食べたい!の気持ちです。前回はすいかやこんにゃくゼリーだったなぁと思うと、今回は性別が逆なのか?と考えてしまいます。

つわりの時に食べたものと性別は関係あるのかな?
もしこれ食べててこの性別でした!があれば教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

私も2人目3w台で妊娠わかってわかった時からつわり出てきました🤣
1人目はマクドじゃがりことかジャンク系で男の子、
2人目はフルーツで女の子でした🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早いときは早いんですね😳
    そして全く違う!!!とてもわかりやすい、、、
    しょっぱいと甘いで分かれるのかな?

    • 13時間前