※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

源氏パイミニのチョコがけはコンビニで販売されていますか?他にオススメのチョコ菓子があれば教えてください。パイの実やパイ生地のチョコ菓子やオレンジピールとチョコが好きです。最新のお菓子があれば教えてください。

源氏パイミニのチョコがけは今もコンビニで販売してますか?

あとコンビニでオススメのチョコ菓子があったら教えてください😍

パイの実やパイ生地のチョコ菓子やオレンジピールとチョコとかも好きです✨この好みに合いそうな最新のお菓子あったらぜひ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

これめちゃくちゃ好きだったんですがもう売ってません😂
これみたいなお菓子ありますか?

はじめてのママリ🔰

置いてる店と置いてない店あるかもしれないんですが
セブンのダブルベリーショコラというチョコめちゃくちゃ美味しくてリピしまくってました😂
袋入りチョコのコーナーに壁掛けしてあると思います!
同じシリーズでピスタチオチョコとかマカダミアチョコもでててそれも美味しかったです🥰

また同じくセブンにパイ生地のチョコありますよ!
でもこれも完売してたら無いかもです…
サイコロ型のパイがぶあついチョコで包まれてるやつです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    調べてみました😍ダブルベリーショコラはピンクのパッケージでしょうか?美味しそうですね😍💕チョコ×ベリーもすごく好みです😍
    サイコロ状のパイ生地も調べました笑美味しそうですー✨

夫の海外赴任に帯同して今2年🇺🇸アメリカに住んでて夫が来週久しぶりの日本出張なのでコンビニで美味しい日本のお菓子たらふく買ってきて!とお願いしてます笑
    絶対伝えておこうとおもいます笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとー!そうでしたか!!🥺
    それはもう色々買って帰ってきてもらいましょう🥰

そうです!そのピンクのパケです!
    ありますように😭

あともし煎餅好きだったら、技のこだわりっていう醤油お煎餅がすごく美味しいんですけど、さらにそれのチーズ味がセブン、ファミマに取り扱いあるのでもし嫌いじゃなかったら食べてみて欲しいです☺️

あとチョコだと
    メイトーのアルファベットチョコのミルクティー味とか
    きのこの山の塩チョコ味も⚪︎でした🥰

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとカントリーマームのちょこまみれって食べたことありますかね?🥺
    なければそれもぜひ…!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます😍全部調べました笑

技のこだわり知りませんでした😳アルファベットチョコはアルファベットが印字された普通のチョコかと思ったらクレープのサクサク入ってるんですね😍めちゃ好みです✨あときのこの山の塩チョコ味は形が思ってたのも違いました🤣きのこどこいった、て思いました笑 塩チョコ味も大好きです😍以前無印の塩チョコバウムもよく買ってました😊カントリーマウムのチョコまみれは確か2年前もあったので食べたことあったような...🤔流行りましたよね😄今もあるんですね😍買ってきてもらおうと思います☺️

たくさんありがとうございました😍🙏🏻

• 9月26日