※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹のおもちゃが勝手に鳴り出し、怖くて心配。家に1人にするのが怖い。清めの塩をしない義実家で、不安が募っている。

おもちゃが勝手に鳴ったので…怖くてつい調べたのですがあるあるなのですね?!

義実家同居中で、お義母さんも兄弟も仕事や学校で家にいません

1階にある義妹のおもちゃが勝手に鳴り出したので気になりました😢
ボタン押したら鳴るおもちゃなんです。。

この事が気になって我が子を2階の部屋に1人にするのが怖いです😩(歯磨きと洗顔に行きたいです笑)


つい最近、主人の曾祖母が亡くなりお通夜・お葬式がありました
義実家は清めの塩をしない家庭なので個人的に不安ではありました💦

鳴った直後は古いおもちゃだから誤作動だろう…とか思っていましたが時間が空いて色々考えすぎて怖いことまで頭に浮かびました😵

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおもちゃ夜中にいつも鳴ります🤣
案外、勝手になるおもちゃあるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😵
    絶対不具合による誤作動ですよね‼️

    • 21時間前
ままり

あります😂ドキンちゃんもいまーすって暗闇から聞こえてきた時は心臓止まりかけました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキンちゃんもいまーすの報告は怖いですね😂🥶
    きっとあるあるみたいですね…!!

    • 21時間前
はじめてのママリ

電池切れかけとか無いですかね?
我が家でもこういうので新幹線タイプのやつが勝手に乗車アナウンス始めます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…電池が切れかけてて不具合起きていたのかもですね!💦
    電池切れかけだといいなぁ😂
    勝手に音出るのやめて欲しいですよね🤣

    • 20時間前
はじめてのママリ🔰

おもちゃじゃないですけど、私の部屋にひっかりとした雛人形🎎を押入れにしまってあったのですが、数年出してなかったのにオルゴールが鳴ったと甥っ子達が泊まりにきた時に言ってました🥹
ねじってオルゴールがなるタイプだったのでそれ聞いた日以降、泊まりに行った際、思い出してしまい夜が怖かったです🥲
今はもう供養しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ((((;゜Д゜)))
    それはだいぶ怖い体験ですね🥶😰
    数年も触ってないものが…って考えたら不具合では無いような気しかしませんね😱

    • 20時間前