※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて心が折れそうです。つわりはいつ終わるのか教えてください。それを励みに頑張ります。

8週です、つわりキツすぎて気持ちで負けてます…
気持ち悪いし熱っぽいし動悸凄いし、泣きそうです😭
つわり何週で終わったよーっていうの教えてください😭それを励みに頑張ります
出産まで終わらなかったとかは本当に心折れるので、申し訳無いですがそのような話は大丈夫です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます✨
とはいえ、つわり本当にしんどいですよね…
8週とのことですし特に辛い時かと思います💦

私は2度とも13、14週ごろに落ち着いてきました。
12週ごろ落ち着くって情報が多くて、落ち着かないじゃん!と怒っていた頃にいつの間にか😂
私の周りにもそれくらいには落ち着いてくる方が多いように思います。

つわりの時には二度と妊娠しない!と何度も思いましたが、今となっては忘れかけてきています。笑

来年の今頃はかわいい赤ちゃんと一緒ですね♡
お身体お大事にされてくださいね✨

🔰

私の悪阻のピークが8wと10-12wでした。
完全に悪阻がなくなったのは20wの時でした😭😭😭
14wぐらいからこれは生むまで悪阻コースか?と思ってましたが、20wで急にピタッとなくなりました!体も軽くなりました!
ちなみに吐きづわりでしたー
最初の悪阻が重く、長かったからか後期悪阻は今のところないです✨

はじめてのママリ🔰

12週までは歩けないほどでしたが14、15週で外出できるくらいになり16週の安産祈願ではうなぎ1人前食べられるようになってました!!

その後よだれづわりなど続きましたが😱

みい🤱🏻🔰

つわりお辛いですよね😭

初めてのつわりで自分もなかなか
心が折れかけてました( т т )
6ヶ月の後半で自分は落ち着いて
ご飯も濃い物以外は今は食べれます☺️❕
しんどい時は熱さまシートを貼ってたら
自分は少し気が紛れてましたよ🙌🏻