※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパン近辺のホテルでおすすめないですかー?車で移動です。1室3万以内で考えてます!

ユニバーサルスタジオジャパン近辺のホテルでおすすめないですかー?
車で移動です。
1室3万以内で考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルソビアルなんば大国町というホテルにユニバーサルへ行く前日に泊まったことありますが、駐車場あり🅿️ 大浴場(露天風呂も)あり♨️ ホテルのすぐ近辺にコンビニや飲食店あり、地下鉄乗り場まですぐ、ユニバーサルまで車で15分くらい🚗
料金も安かったです!

ちなみにですが、私たちは寝るだけで宿泊したのですがユニバーサル前日は車はホテルのパーキングに止めて、地下鉄で心斎橋•難波へ行きブラブラしたのですが難波までは地下鉄で1駅、心斎橋までは2駅でとても移動しやすかったです😊

ママリ

ホテルヒューイット甲子園
よかったです😊
けど、野球がある日は高いかもです😆💦それ以外はめっちゃ安くかったです!

a

参考になりました❤️ありがとうございます😊