※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないおふろマットをご使用の方、卒業した後はど…

リッチェルのひんやりしないおふろマットをご使用の方、卒業した後はどうやってお風呂に入れてますか?

画像のやつです。
4ヶ月になりますが、今も昼間に沐浴で入れてるのでこれ使ってます。
手足の動きが激しいのとサイズ的にもいよいよきつくなってきました。
卒業後はどんなものを使ってますか?

両手で身体を洗え、安定して寝転がせれる所が気に入って使ってました。
これ使えないとどうやって洗っていいのかもわかりません😭

コメント

N.F🧡

写真のようなやつで入れてました!
現在はスリーコインズのプレイマット敷いてそこに2人で座って入ってます🥰

はじめてのママリ🔰

私の場合は一緒にお風呂入る前提での話になりますが、、
画像のような、リクライニング付きのバスチェア使っています。

リクライニングがついているので、今使われてるモノと同じ様にゴロンと寝られるくらいまで下げれます☺️
材質?的には水がかかると、滑る可能性もあり怖いかもですが…
ロックがしっかりついていて、カチッとはめるタイプなので割と安心かと。。

我が家は上の子が赤ちゃんの時に購入し、1人目でアンパンマン…と勿体ない気もしましたが、、、

2人目で使っている今になると、
ワンオペで2人の子どもを入れる時、下の子はここで寝かせて待機。
上の子もアンパンマンのおもちゃが気を引いてくれるので遊んでくれており助かってます😂

2ヶ月から使用して、自分でタッチできるようになるまでは使っていました💮

おねいさん

同じく悩んで、初期に使ってた写真のようなやつに寝かせて洗ってます🫧
今は1人座りできるようになったので、こちらが洗ってる間はその中で座って待っててもらってます!倒れても痛くない👍