※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを咥えさせると大人しくなる話は、うちの子には通用しない。お腹が空いていないと吸わず、歯も生えていて噛まれる。寝かしつけも難しい。珍しいのか、他の母親はどうか気になる。

おっぱい咥えさせればとりあえず大人しくなるみたいな話ってよく聞くんですが、うちの子には通用しません…🤔

お腹空いてないとおっぱいは一切吸わないし、むしろいらんって感じで泣かれるし、かなり早くから歯が生えてるのですが噛まれて最悪です😂笑

授乳寝落ちもほとんどしないので寝かせるためにおっぱいあげるっていうのもないです。

これって珍しい方なんでしょうか🤔?
完母の方、母乳寄り混合の方どんな感じですか?
やっぱり普通はおっぱい大好きですかね?

コメント

はちぼう

私は泣いたらおっぱいは一切しなくて、授乳間隔を決めていたので、おっぱいに関してはドライでした笑
大きくなったら自分で服めくって飲んでくるとかもちょっと憧れてましたが、叶わず😂
卒乳は楽なので良かったですが🤣

はじめてのママリ🔰

夜泣きやぐずったら授乳させることあります。その際とりあえず大人しくはなりますが、ずっと吸うって感じではないので大好き💕まではなさそうです😂