※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

マックのダブルチーズバーガーのピクルス増量は無料ですか?子供がいるので塩なしやプレーンをお願いするのは迷惑でしょうか?

マックのダブルチーズバーガーって、ピクルス増量って無料でできるんですか❓🍔

あと、子供いるので塩なしとか、プレーンとか色々お願いしてるんですがうざい客ですかね?
結構されてる方いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピクルス増量できますよ!
注文の時言えばしてくれます!
したよのシールも貼ってくれます!

塩なしはポテトのことでしょうか?わたしも、子供にあげるときは塩抜きにしてもらってます!!
ポテトの塩分とか結構ありますもんね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ピクルス無料ですか??
    だと嬉しいです❣️

そうです!
    ハンバーガープレーンとかもお願いしてるので気になって💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクルスは無料です♥️

ハンバーガーやったことないです!わたしもやってみようかな☺️

• 9月26日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    プレーンで塩胡椒も抜きにしてもらってるのですが、食べてみたら十分味ありました☺️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

機器の塩を取り除く作業をする必要があるそうで、作業が大変らしく私はかわいそうでお願いできません…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね💦
    結構されてる方いるみたいで、すすめられたので気になっていました😥
    担当する人によるかもですね💦
    ありがとうございます!

• 9月26日

毎回ピクルス無料増量してました🙆🏻‍♀️ダイエット始めてから久しくマック食べてませんが(笑)

ポテトも子供云々関係無しに普段から塩別添えにしてました!塩分多過ぎるのは身体に良くないので調整して食べてました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊!
    頼んでみます☺️

• 9月26日