※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真データが期限切れで消えた場合、iPhoneには残っていない可能性があります。再度写真スタジオに依頼が必要かもしれません。

七五三の写真を撮影し、データも購入しましたがダウンロード形式でした。
期間30日となっていて、一括ダウンロードというのは押していて、別でダウンロードしたアプリには期間過ぎた時にも写真が表示されていたので安心しきっていたら、その後期限を過ぎた為か消えていました。
アプリに一時期表示されていたのに、消えたのは作成者側の機嫌の設定のせいでしょうか?
こういう場合はもうiPhoneにはデータは残っていませんか?
写真スタジオにお金払ってまたデータ作成してもらわなくちゃいけないのでしょうか、、、

コメント

あじさい💠

iPhoneの写真データにダウンロードしてなくて、アプリでは表示されてたけど期限切れたら見えなくなった…んですね🤔アプリは読み込んで表示してるだけだとしたら消えるのも有り得るかもですね🤔ダウンロードの仕方もそれぞれでわかりにくいものもありますよね💦

写真スタジオは、データ購入料金ではなくて追加料金みたいな感じでまた載せてもらえると思います!