※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の成長と感謝の気持ちを伝えたい。

久しぶりに上の子の0-2歳くらいまでの画像を見返した、、、かっかわいいーっ😭❤️
下の子ができて、気づけば怒ってること増えたよね、変わらず上の子は笑わそうとしてくれてるのに、それに反応する余裕ない時もあって、、、反省、猛省、ごめんね、って
泣きそうになりながら眠りにつく毎日。
あぁ、こんな顔まんまるだったなぁ、可愛いなぁ。
この時を思ったら随分と成長したし、頼りになる!
でもまだ、4歳だもんね。明日はたくさんギューして、見て見て!にも、しっかり対応しよう。ありがとう、あなたた達のお母さんで、私は幸せだよ。寝てる娘達に、今すぐ伝えたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりまーす‼︎‼︎
3歳までに一生分の親孝行をもらいました‼︎‼︎
勉強は苦手だけど毎日怪我もなく帰ってきてくれることを日々願って母は家で待ってます。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります👧👦

今も可愛いけど2歳前後って最強ですよね🤍🤍🤍

私も寝顔見ながらあー私も子供2人産んだんだー、この子らのお母さんで幸せやなーて毎日思ってます🍒

けど毎日の忙しい日々で余裕なくなり娘に怒ってばかりしちゃいます😩