※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

娘の授乳中に旦那が湿布を貼ってほしいと頼んできたが、妻は応じずにミルク作業を続けた。その後、旦那が怒り、妻は自分で貼れと思ったが、心狭いか悩んでいる。

くだらない相談です。

私は娘の授乳のためミルク+ストックを作ってました。
そしたら旦那が湿布を貼ってくれって頼んできました。
私は今ミルク作ってるからあとでねっていいました。
そしたら旦那がそんなんパパっと今貼ってくれよ!
すぐじゃん!なんで出来ないの?
あーあ、湿布1枚無駄になる(自分じゃ貼れない)等
グダグダグダグダ言ってきました。

皆さんはこういう時
自分のやってることをとめてまで
湿布貼ってあげますか?
(ちなみに娘は寝てて最後の授乳なので急いではないです)
私はそんくらい自分で貼れよ、
出来なくて頼む立場なんだから黙って待ってろ、
後でやるって言ってんだろ
って思うんですが、心狭いですかね?

旦那に上の通り伝えるとめちゃくちゃ怒ってました笑

コメント

🫶🏻

泣いてるとかなら貼りませんが、子供が寝てるなら貼ってあげます🥹ただそんな発言する人には貼らなくて正解だと思います😇

• ここ

ここ

回答ありがとうございます!
    優しいですね🥺✨️
    私いちいち手洗わないといけなくなるのが嫌でそんなのあとでいいだろって言っちゃって喧嘩になります😂
    こういうくだらないけんか多くて嫌になるのでさっさと貼ってやった方が自分のためになるなってあとから思います🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ミルク作ってる途中で湿布触ったら1回手洗わなきゃだし私もそんくらい待ってろって思います笑

• ここ

ここ

分かります!!!
    手洗うの手間なのであとでやるって言ってるのに全く伝わらないし自分本位なので困ります😂

• 2時間前
M

絶対貼らないです!
やらないとは言ってないのにほんと黙って待ってろって感じですね🤣

• ここ

ここ

ほんとですよね🙄
    あとでやるって言ってるのに今やってくれって子供かよって思います🥹

• 2時間前
ソースまよよ

「ただちゃうで?」って言って、控えめに圧をかけます🤗
にしても、旦那さん、相手への気遣いや配慮が足りないですね😮‍💨(人の旦那さんの悪口すみません🙇‍♀️😢💦)
貼付場所は背中とかですかね?🤔もし私なら、「床に湿布置いて、そこに寝転がれば?」って言い返しちゃうかもしれません😅🤭
さらに歯向かうなら、「職場でも、相手が何か作業してる時に、気にせずに声を掛けてるんとちゃうん⁉️だからあんたは仕事が出来ない三流社員なのよ👊」と言ってダメ出しして、「湿布1枚火事の元🔥」と諭してやります😤笑

ママリ🔰

すごい!たったいま同じ状況で旦那に湿布貼ってと言われました笑
手が空いてないのでちょっと待ってと言って待ってもらいましたよ😂もちろん待っていました笑

たかな🦀

すぐじゃん!なんで待てないの?って言います😇

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

お願いする立場で😡
黙って待っとけ!ですね☺️💦笑