※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

もうすぐ小学校の運動会があります!運動場の目の前に山がありそこを開放…

もうすぐ小学校の運動会があります!
運動場の目の前に山がありそこを開放するみたいですが、そこで見れば全体が見えますが最初の応援合戦だけ正面を向いてやらないので横向きになります😂💦
あと運動場で見るよりも距離があるのでダンスの時我が子を見つけられるか心配です😅
運動場で見るとなると人も多いだろうしダンスは角度によっては前の子や斜めの子と被るかなと思いどちらで見ようか悩んでいます😱
みなさんだったら距離があっても全体を見れるところで見ますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

距離があっても全体撮ります😄応援合戦の低学年なんてそんなに目立つこともしないし、撮れたらラッキーくらいです。我が子が帰ってから見て喜ぶので通しで全体撮ってますね😊

やんぽん

私は近くで撮りたい派です🥺
長女がマンモス校通ってますが
運動場でみて探して撮りました!