※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お仕事

リモート会議でパワポ表示させたのですが、その間自分の顔はうつってい…

リモート会議でパワポ表示させたのですが、その間自分の顔はうつっていないとずっと思っていました😭
ですが、パワポとは別に顔もうつっていたことが判明しました!
発表者だったので変なことはしてないと思いますが、全く記憶がないので、話していない間鼻ほじったりしてたらどうしよう...😂😂😂😂

わたし鼻ほじってませんでしたかなんて聞けない...!笑
時間たってますがまだ心にダメージ...ww

コメント

らすかる

パワポ見てるのであまり人の顔の画面に意識いかないです。基本…………でも鼻ほじってたら衝撃すぎて二度見みたいにそっちに目が行くかも😂

大丈夫!きっとみんなパワポの方見ててくれてます!

  • みどり

    みどり

    そうですよね!ただ質疑応答もあったので、その間へんな動きしてなかったかなとか、もう色々考えて恥ずかしいです🫣

    さすがに鼻ほじってたら同僚が言ってくれるはず...!
    (衝撃すぎて言えないかな笑)

    • 2時間前
  • らすかる

    らすかる

    私聞く側でもパワポにされたら画面が小さく見づらくて、画面によりすぎて変なアングル晒してないかが毎回不安です🤣
    そうそう!言ってこないってことは皆さん共有画面だけ見ていたってことにしときましょー!

    • 1時間前