※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

おすすめのフェイスタオルを教えてほしいです!お風呂上がりに拭く用のフ…

おすすめのフェイスタオルを教えてほしいです!

お風呂上がりに拭く用のフェイスタオルを買い替えたくて探しています。
ふわふわ感はあまり求めていなくて、適度な厚さ・吸水力で毛羽が出にくいものがいいです。

以前「毛羽が落ちにくいタオル」というものを買ったところ、何度洗ってもバサバサ振ってもコロコロをかけても大量の毛羽がおさまらず、使い物にならなかったので処分しました😢販売側の言うことは信用できないなとガッカリしました…。

コメント

ママリ

「8年タオル」おすすめです!
毛羽立ちは最初はやっぱりありますが、今まで使って来た中では1番気にならなかったです😊
1回目は洗剤だけで洗って2回洗剤なしで洗っていつも使ってます😁新しいタオルに柔軟剤使うと毛羽立ちの原因になるので使わないのがポイントですかね!

ぷにぷに

タオル…では無いのですが
ニトリの使い捨てフェイスタオル(不織布)はどうですか?毎回洗わなくても良いしうちではとっても重宝してます☺️給水も申し分ないですし衛星的で気に入ってます😁40枚入で300円ぐらいだったと思います✨️

ねこ茶

無印良品のタオル使ってます。
値段も質も申し分ないです

はじめてのママリ🔰

0359タオル使ってます!
毛羽立ちは最初少しだけで今は子供にも使ってます😊