※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
お出かけ

エアコンの使用温度について教えてください。地域によって異なるかもしれませんが、どのくらいの気温まで使用されますか?

エアラブについてです。

SNSでもう仕舞われてる方もいらっしゃるのをお見受けしたのですが、私が住んでいる地域では天気予報を見た感じだと10月もまだ30度近いので当分使用する予定ですが、仕舞うタイミングが分からず…💦

皆さんは何度位の気温まで使用されますか?

コメント

N.F🧡

大阪府在住です!
施設内だともう外してますが、野外では最高気温が25度くらいになるまでは装着しとくかなと思ってます🙋‍♀️

• Kk

Kk

返信遅くなりましたすみません💦
    コメントありがとうございます!

なるほど!じゃあ今年はまだまだ使いそうですね✨️私も25度を目安にしようと思います、ありがとうございます☺️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

関西在住でまだ着けてます。やっぱり寝てたりすると汗ばんだりして可哀想なので💦日中、野外が涼しく感じるまでつける予定です😊去年は10月中旬くらいまで着けてました。

• Kk

Kk

返信が遅くなりすみません💦

コメントありがとうございます!
    私も関西在住です!地面に近いと暑いですし、子どもの目線で涼しくなるまで様子見してみます。

去年10月中旬まで使用されてたなら今年は10月いっぱい使いそうですね😳
    とても参考になります、ありがとうございます☺️

• 9月27日