※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

矯正したい場合、かかりつけの歯医者で治療するのが無難です。別の歯医者にわざわざ行く必要は少ないです。

ずっと治療してもらったりかかりつけの歯医者があるのですが、矯正したいとなった場合、やはりそこの歯医者でしてもらうのが無難でしょうか??

わざわざ矯正だけ別の歯医者というのはあまりないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

矯正だからこそわざわざ矯正のためだけに歯医者変えるのありだと思いますよ!!!通ってるとこでできたら1番良いのかもしれませんが料金とか矯正にちゃんと詳しい人いるかとかによりますよね!

私は矯正したかったから全然違う歯医者行きましたよ✨友達から教えてもらったとこです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    いつもの歯医者に伝える時とか気まずくなかったですか?💦

矯正の調整とか受診はそこでして、それ以外の定期検診とかクリーニングとかはいつものかかりつけでしているという感じでしょうか?👀

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってるとこ矯正もやってますか?✨
    一応通ってたとこで話も聞いたんですが金額高くて😂何も言わずに、友人の言ってた歯医者に矯正しに行きました😂矯正してたら、月1回クリーニングしてくれるので全部終わったらまた家の近くのとこに通おうかなって思ってました!ただ歯周病とかの検査とかはなくて虫歯がないか〜とクリーニングだけなので矯正しててもクリーニングだけ元々通ってた歯医者とか違うとこ行く人もいるみたいです🤔

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってるみたいですが、まだちゃんとは聞けていなくて💦
    できればマウスピースが良いのですが、もしかしたらワイヤー矯正だけとかかもしれません😭
    そうなんですね👀
    かかりつけの先生が結構びしっ!とした先生なので違うところでするかも?という相談をするだけでもなんだか気まずくて💦

• 9月27日