※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘のはじめての運動会!小学校を借りてやるみたいです。みなさん実際何分…

娘のはじめての運動会!
小学校を借りてやるみたいです。

みなさん実際何分前から並んで場所取りとかするんですか?🥹

コメント

AI

今場所取りできる園の方が少ない気がするんですが、、
場所決められてたりしないですか??

h*

場所取りとかじゃなくて子供がくじ引いてその席に座るって感じでした😚
場所取りとかあるのか園に直接聞いたほうがいいと思います🌸

まんまるしかく

幼稚園の運動会なら子供が親の席をくじで引くので場所は決められてる状態でした😊
小学校借りてやる園の時は広いので場所取りというのはなかったです🤔みんな自然に好きな場所に行きますが早く行って場所取りとかはした事ないです!
撮影スペースは譲り合いで競技してる保護者だけ入れる、競技終わったらすぐに移動って感じでした🫶

mnmyn

息子の園は立ち見席があってその後ろが通路、その後ろにシートとか敷く場所があるので、場所取りのために早くから並ぶ人はいないです!
立ち見席は自分の子が出る時だけ前に行き、終わったら次の競技に出る方と交代するという感じです😊

miimiim

うちの園はコロナ禍のときは事前にくじ引きでしたが、去年から場所取りをするようになりました!
撮影スペースは別でありますが、1人しか入れないため兄弟や祖父母がいる方達は皆早めに来て場所取りしてましたよ!
去年は夫に行ってもらいましたが、朝8時頃には何十人かはすでに並んでたそうです💦
園によって何時から小学校に入れるか等違うと思うので、そこも含めて確認してもいいかもですね😊