※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
産婦人科・小児科

営み後出血の経験がある方いますか?今丁度排卵期でおりものがたくさん出…

営み後出血の経験がある方いますか?

今丁度排卵期でおりものがたくさん出ている時期なのですが
行為後おりものと一緒に5mmほどのコアグラ数個と鮮血がでました。
何度も拭いて確認しましたが、血はついていました。
少しだけ子宮にズーンとした重みがあります。
営み後だからかな?と気にならないと言えば気にならない程度の重さです。

不正出血だと思いますが受診すべきでしょうか?
同じ経験がある方どうしましたか?

コメント

シャクレナ!

何度も経験あります!私は行為後半日くらい出る時もありましたが気にした事なかったです。
何日も続いたりすれば心配ですが😥

ママリ🔰

前回の頸がん検診からちょうど一年前後ですかね🤔気になれば受診した方がいいと思います!