※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ブンブンジャーって人気ですか?まったくそういうのに疎くて、5歳の娘も…

ブンブンジャーって人気ですか?
まったくそういうのに疎くて、5歳の娘も最近ちょっとプリキュア観てますがディズニーのほうが好きみたいです。
私は全てにおいて、疎いです。
首都圏なのでイベントの機会は多いのですが、何に行ったら子供たち楽しいのやらと…
ディズニーシーも新エリアは追加料金が必要なんですかね…

コメント

ひろ

ブンブンジャーもプリキュアも仮面ライダーも、好きな子はめちゃくちゃ好きだし、好きじゃない子は全然興味無い分野ですね😂
うちの子は大好きですが…
好きなキャラあまりないなら、キャラ系攻めるのはギャンブルになっちゃうので、キャラ関係ない遊園地とか大きい遊び場に連れていった方がいいように思います。
ディズニーもめちゃくちゃ混んでるので、ディズニーに大して興味無い、ディズニーランドに行きたいわけでもない、ならしんどいかと…

東京ドームシティにあるアソボーノとかみんな楽しいのでオススメですよ☺️
ブンブンジャーのショーも隣なので見たければ見れます😂