※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳の時に復帰しフルタイム(9-18時)正社員ですが、パートへ転職を考えて…

1歳の時に復帰しフルタイム(9-18時)正社員ですが、パートへ転職を考えています。

5歳クラスの間に転職と思っていましたが、保育園への出発7時半、帰宅が19時過ぎでバタバタ等で早めにパートにするか、給料のためにもう少し粘るか悩んでいます。
(仕事は嫌いじゃないですが、時短制度なし、時間外掃除あり)

1度パートに転職したら、その後もパートのイメージ
&9〜16時半くらいのイメージです。

---
2歳双子
私年収450万 夫540万
住宅ローンなど生活費はギリ夫の給料で賄えている
貯金1700万
---

みなさんなら何歳くらいでパートにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら年少無償化からパートにします!