※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

身長100センチの女の子ですが同じくらいの方、足のサイズ何センチですか…

身長100センチの女の子ですが同じくらいの方、足のサイズ何センチですか?
今年に入ってから17センチのスニーカー履いてて、運動会で新品の靴を用意しなきゃいけないので、買おうと思って一応中敷外して当てたら案外今がちょうど良くて🤣
運動会は2週間後なので先を見越したら17.5センチを買いたかったですが、走るし新品で履くしゆるいと困ると思って17センチにしました。
17.5センチにすると多分実際の足より1センチ以上は大きいと思います。運動会で走るには1センチ以上はさすがにゆるいですよね🥹?
このままでいくと年始にはまたサイズアップする羽目になりますが、仕方ないと言い聞かせます🫠ボロボロだったしもっと早く買い直しちゃえばよかった←

周りに女の子ママがいないので足のサイズが平均なのか分かりません。
素朴な疑問なんですが、よかったらお子さんのサイズ教えてください!

コメント

ミルトン

うちのは16履いてます!

17.5買いたいなら、中敷き追加してあげてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱりゆるくなりますよね!
    17.5は次の機会にします!

• 2時間前
AI

長女が17.5センチ履いてます🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うちもそのくらいになりそうなので、同じような方がいて安心しました☺️

• 2時間前
はじめてのママリ

身長100cmの時は17.5cm履いてました😊
靴のメーカーにもよりますが、今17cmがちょうどなら同じサイズでいいと思います。

うちの下の子も3ヶ月でサイズアウトするので、今週靴と上履き買ったばかりです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

幅広なのでイフミー しか履けずにずっとリピしてます。
    同じサイズで良いと後押ししてもらえて安心しました😂

うちは年始くらいから3ヶ月でアウトの時期過ぎたかな〜落ち着いたな〜と思って油断してて←
    次はちゃんとサイズアップして買います!
    コメントありがとうございます☺️

• 2時間前