※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆう
妊娠・出産

つわりが終わらない。妊娠発覚3週間後家の事も出来ない、娘の相手も出来…

つわりが終わらない。

妊娠発覚3週間後
家の事も出来ない、娘の相手も出来ず
吐いては寝て、熱と貧血でフラフラ。
気持ち悪さと戦ってたけど、限界&旦那の仕事が忙しく毎日23時帰宅のため義実家に行く。

1ヶ月半お世話になり、つわりも軽くなる
1週間調子良く、これは終わったと確信持てた
が、再びつわり再来

今度は1週間たたずにぎぶ。
精神的にもだし、久しぶりに吐いたことで心が折れた

次は片道30分の実家にお世話になる

娘と2人で2週間いる

まだ終わらない。ゴール見えても1日気持ち悪い
挙句に37.8度の熱
いつ終わるの。これ。

もう、おうち帰りたい。
普通の妊婦生活送りたい。

それとも、甘えてるの?
もっと頑張らなきゃだめ?

コメント

🦖

私もつわり終わりません。
日常生活を送れていません。
辛いですよね。
上のお子さんを育てながらの悪阻は大変だと思います。

はじめてのママリ🔰

上の子いると大変ですよね💦
私もつわり終わらず、上の子の時と同じで生むまでだな〜と諦めてます😂