※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月 早くママ大好き、ぎゅーってしてもらいたいなぁと思ってるア…

生後6ヶ月 早くママ大好き、ぎゅーってしてもらいたいなぁと思ってるアホなママです💦
まだうちの子は人見知りや私の姿が見えなくて泣くなんてことがなく今か今かと人見知りや後追いを待っているところです。
なのでママのこと好きかどうか以前にママのことわかってる‥?と、時々不安になります😭
ただ先日義理の実家と旅行に何日か行った際、夕方以降ギャン泣きで他の人だと泣いてしまうのに私が抱っこするとピタっと泣き止むことが何度かありました。周りもママがいいよね〜なんていってくれて正直めちゃめちゃ嬉しかったです😌❤️
ただ、たまたまなのかな、と思ったり、他の時間は誰にでもニコニコで嬉しそうなので
もしかして、うちの子のママママってこんなちょっとなのかな‥‥って思ったりします。
こんな状態から猛烈にママっ子になったお子さんいますか?😭

コメント

ゆゆゆゆ

大丈夫です、ウザイくらいママ、ママ
言われますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭😭
    待ち遠しいです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私以外が抱っこすると自然と泣き止んで寝る子でした

後追い、ママ好きが始まったら、トイレも食事も何も出来なくなりましたよ😇笑
誰にも預けられなくなり私の体の一部になりました…
今のうちにやりたい事はやっておくべし。です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにいつから後追いやママ好きが始まりましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7、8ヶ月頃から徐々に始まって、11ヶ月頃から確信に変わりましたね💦
    2歳の今もママママで可愛い通り過ぎて困ってます🙄笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 1時間前