※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お仕事

相談です。パートの仕事を辞めたいんですが、理由を迷ってます。店長は…

相談です。パートの仕事を辞めたいんですが、理由を迷ってます。店長は良い人なんですが、他の方が嫌すぎて辞めたいです。店長に〇〇さんが嫌で辞めますってはっきり言うべきか迷います。〇〇さんは優しい人なんですが…私がミスばっかりして毎回イライラさせてしまい、その後関係が悪くなってしまいました。なのでずっと気にして働くのも疲れてしまい精神的にも良くないので辞めたいんです。それとも家庭の事情とかの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ〇〇さんが嫌でやめますって言わないでいいと思います。
家庭の事情と言います。

えむ

ゆうなさんのミスが原因なら○○さんには落ち度がない気もしますが、わたしなら
改善されるなら辞めたくないという気持ちがあるなら自分のミスが始まりだったことから全て、辞めたいと思う理由をしっかり伝えますね😊
でも、別に改善されたとしても働きたくないと思うなら家庭の事情で濁します☺️

はじめてのママリ🔰

私のパート先は人間関係で辞める人は家庭の事情とか何かしら理由つけて辞めてます。
関係を良くして続けたいなら店長に相談ですね。
辞めるの確定ならわざわざ言わなくて良いかと。。

はじめてのママリ🔰

辞めるのに理由を伝える必要はありません。一身上の都合でいいです。

ただ、人間関係なんてどこいってもそれなりに合わない人はいると思っておいた方がいいかと…