※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

バスチェアを嫌がり脱走するようになりました💦チェア使ってないお子さん…

バスチェアを嫌がり脱走するようになりました💦チェア使ってないお子さんはママが洗ってる間どうやって待ってますか??

お座り、つかまり立ちは出来ますが滑って頭打つのが怖くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

外で待ってます!  

• るり

るり

脱衣所で座ってるのでしょうか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱衣所でハイローチェアに乗せてYouTube見せてます!

• 2時間前
  • るり

るり

なるほど、洗う時はバスチェアに座ってですか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスチェア使う時もありますがめんどくさくて膝に乗せてチャチャッと洗っちゃいます!

• 1時間前
オムらいす

バスチェアに座っておもちゃを渡してもイスから出てしまう時は子供が口に入れても大丈夫なおもちゃを持たせて自分の隣でササッと全身洗います。(笑)
湯船に入ると怖いので蓋は閉めておきます。😌

• るり

るり

座っててくれるのいいですね🥺おもちゃ渡しても脱走してしまいます😭 

• 1時間前
  • オムらいす

オムらいす

洗い場は広いですか?
    うちは、浴室が1.25坪の広さなのですが、横目で見ながら自分の事をすませてます。リラックスな気持ちで洗えませんがね😅

あとは、大人2人子供1人でお風呂に入れますか?うちは旦那さんと一緒に入って交互で洗って自分を慣らしていきました。😌🙌

• 1時間前
  • るり

るり

おそらく標準的な広さです🤔! チェアから出て風呂の蓋を自分で開けたり排水口やシャンプー触ろうとしたりして滑りそうになり大変です🥲🥲 旦那さんが遅い帰宅なのでワンオペ風呂なんです🥺

• 1時間前
きりん

タミータブ使用してました!

ママリ

洗濯カゴにおもちゃと一緒に
入れてます(笑)

• るり

るり

出ようとしたりしないですか?😳 大きい洗濯カゴなのですね!😳👍

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お風呂用のマット敷いて好きにさせてました。
転んでもクッションの上なのでびっくりして泣くことはあっても怪我する事はないです。
これから寒くなるので直接床よりオススメです。

• るり

るり

膝立ち痛そうなのでマット迷ってました!どこで購入されましたか??

• 1時間前