※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行くため、ランドホテルに宿泊しようと思っていましたが、…

ディズニーに行くため、ランドホテルに宿泊しようと思っていましたが、夫がお部屋の写真を見て「柄柄してて疲れそう。もっとスッキリした部屋が良い」と言います…

もう少しスッキリしたデザインのお部屋があるディズニーのホテルありませんか?😣

コメント

はじめてのママリ

アンバサダーホテルはどうですか??
場所は遠くなりますがセレブレーションとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーホテルを見てみたところ
    夫も「良いね」と言っています✨
    ありがとうございます☺️

• 1時間前
ₘₐₘₐ

ディズニーホテルの中だとアンバかなぁと思います。

でも、アンバもクロスにはミッキーがいるし、ディズニーキャラクターの絵画のようなものが飾ってあったりします。アンバでもキャラクタールーム以外はランドホテルよりはゴージャス感がないっていうんですかね、、落ち着いてます。

ミラコもランホよりは華やかではないので、アンバとミラコのどちらが好みかだと思います!

トイホは完全にトイストーリーの世界観だし、セレブレもディズニーのパークをイメージした面があるのでそこがどうかなぁと思うのと、ファンタジースプリングスもたぶんランホが好みではない男性が好むような内装ではない気がするので、私的にはアンバかミラコだと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもわかりやすく教えてくださってありがとうございます✨
    2つのホテルの写真を見てみたところ、夫にとってはミラコスタもごちゃごちゃしてるらしく…
    アンバサダーホテルに落ち着きそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 1時間前