※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
その他の疑問

滋賀県の大津、草津、栗東、守山で足裏の魚の目を治してくれる皮膚科を探しています。痛みがあるため、スピル膏処方では除去できず困っています。

滋賀県の大津、草津、栗東、守山辺りで
足裏の魚の目を液体窒素して治してくれる皮膚科ありますか?

魚の目が歩くと痛くなってきて😢

今まで2軒程受診したんですがどちらもスピル膏処方で様子見てと言われ…

スピル膏ではなかなか除去できず😅

コメント

はじめてのママリ🔰

栗東のだんの皮膚科さんで液体窒素でしてもらいました🙆‍♀️
魚の目の程度にもよるのかもしれませんが🥺💦

• なななな

なななな

ありがとうございます😊
    調べてみます😃

• 9月26日
  • なななな

なななな

ちなみに痛かったですか?
    あと程度にもよると思いますが何度か通わないといけないですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにひどくはない魚の目?いぼ?だったんですが、それでも2〜3回くらい通ったと思います!
    1回の治療でどこまで壊死させるか…って感じなので深ければ回数は増えるかと💦
    痛みはありますが、だんの先生は我慢できる範囲の痛みに留めて、何回かでチャレンジしていきましょう‼︎って感じでした☺️
    私も足の裏でしたが帰りには車運転して帰れるくらいの痛みでしたよ!

• 9月26日
  • なななな

なななな

それは安心しました。
    子供の頃にも液体窒素で魚の目治療した事があって痛い記憶しかなくって💦

来週にも予約取って相談に行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 9月26日