※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お仕事

間食のおすすめ(甘くないもの)教えてください!職場で仕事しながらつま…

間食のおすすめ(甘くないもの)教えてください!

職場で仕事しながらつまめるものを探しています。
(パソコン作業で、片手でつまめるなら大丈夫です)

お菓子が苦手なのと、節約も兼ねて小さいおにぎり🍙を持参していたのですが、ベテランのパートさんから「それはお昼ご飯だから食べてはダメです」と注意されてしまいました…

※お昼をまたいでの勤務ですが、昼休憩なしで働いています。→その人曰く、お昼ご飯になるようなものを食べるならその分休憩とって長く働きなさい!という事のようです。

甘いものが苦手なので、ちょっとつまめるものがおつまみみたいなものしか思い浮かびません😢
実際に職場で食べて腹持ちよかった、などおすすめがありましたら教えてください!

コメント

5人目妊娠中🤰🏻

私はよく干し芋食べてました☻︎
お菓子が結構苦手なもの多いのですが干し芋は大好きで❤️
10代からずっとお世話になってます笑😆

はじめてのママリ🔰

ナッツとかどうですか?身体にもいいですし。

はじめてのママリ🔰

ナッツ、ドライフルーツ、玄米ブランたべてました!
あとはあまり見かけないかもですがリッツチーズサンドとかどうでしょう?小さいサイズのものを良く買って食べてました✨
お煎餅、おつまみとか除くと意外と難しいですね🤔