※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がプリンセスにハマってるのでここ1年くらい色々バースデイのコトリな…

娘がプリンセスにハマってるのでここ1年くらい色々バースデイのコトリなど集めてしまいます🥹
ですが上の子は男子で小3なので例えば同じコトリの男の子でもサイズがありません😅大きくても120とかで…
家族でディズニー行く時娘さんがプリンセス着る時他の兄弟(特に小学生の上の子)とかどんな格好してますか?🤔
春頃はミニーちゃんにハマってたので上の兄はミッキー風?(もうコスプレはサイズなかったのでミッキーの黒のスエットにミッキーの帽子たまにかぶってくれただけ😂)でしたが…
自分がなんとなくこだわり強いので統一感持たせたいのですが最近は限界が来てきました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

プリンス風のお洋服とかどうですか?
ネットとかにないですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットにはありそうです!

• 1時間前
🔰

バースデイでなければありますよね?🤔
Amazonとか検索すれば130でも140でも見つかりますよ。
でも小3とかならもう恥ずかしいのでは?と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ限界かなー💦と思ってます🤣
    むしろディズニーでハロウィンならミスターインクレディブルとか、関係ないの着たがります🤣
    120着れるお子さんが羨ましいです😂

• 1時間前