※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月くらい前から、左の上腕(筋肉注射打つ辺り)が痛いです💦動かさな…

1ヶ月くらい前から、左の上腕(筋肉注射打つ辺り)が痛いです💦
動かさなければ痛くないです。
二の腕痩せたくて二の腕のストレッチをしていたら痛みに気付いた感じです。特に腕を横に広げて捻る動作をするときに痛みます💦腕が上がらないとか日常生活には問題ないです。
調べたら四十肩、五十肩に当てはまりそうな、、😭
年齢は36歳です💦四十肩なのかなぁ、、😭
普段全くストレッチしなかったのが急にするようになって痛めたんでしょうか?

同じような方いますか?💦
四十肩だったら、YouTubeとかで出てくる四十肩ストレッチみたいなので治るのでしょうか?
整骨院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

すずむし

上着を羽織る時などにすごく痛くて病院に行ったら四十肩と言われました😂

35歳の時です。
注射打ちました。

今40歳になりましたが四十肩なってません(笑)

• すずむし

すずむし

途中で押してしまいました。急に始めたストレッチで少し痛めてしまったかもしれませんね!

• 2時間前
ままり

四十肩で痛むのは関節です!筋肉が痛いのなら、筋肉痛の一種だと思います。筋肉のつかいすぎ、変な使い方をして痛めた、など。痛みがだんだん強くなる場合は整形外科を。そうでなければ様子見で大丈夫です!