※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の事で質問です!5歳男の子です!写真スタジオで写真を撮る予定なの…

七五三の事で質問です!5歳男の子です!
写真スタジオで写真を撮る予定なのですが…きっと落ち着きがないだろうなーと袴を一着着るのが精一杯かな、、と感じます💦皆さんのお子さんは、何着袴&着物着ましたか??

コメント

ぜろ

スタジオのプランで和装1、洋装1で撮影しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊洋装もいいですねーー!お子さんは、楽しく撮影できてましたか?お時間はどのくらいかかりましたか??質問ばかりでごめんなさいー💦

• 2時間前
はなみ

うちも来月の予定で袴1着だけです!写真スタジオで撮ってお参りだと嫌がったりして長時間もたなそうなので、今回は出張撮影の予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袴一着同じですね(*^^*)同じ方いてよかったです(^^)調べると皆さん何着も着てたので…💦スタジオ+お参りだと疲れますよね💦教えてくださりありがとうございます!!

• 2時間前
  • はなみ

はなみ

他は考えもしなかったです🤣スタジオだと2着ぐらい着れますもんね💦大人も疲れますよね😂
    お互いいい思い出になりますように☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥せっかくなので楽しい時間になるといいですよね♪きっと大変な部分もありますが、お互い楽しみましょう!!

• 2時間前
ミッフィ

先月2人とも撮りましたが和装1着洋装1着のプランでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えしていただきありがとうございます😊和装、洋装どちらも着れるの理想的です♥

• 2時間前
ます

うちは袴レンタルしてそれでお参り、出張でカメラマンさん予約してます。

私自身の弟たちが甲冑の写真撮っていたのを思い出したので…機会があればそういうの着て写真は改めて撮っても良いかなって密かに思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊出張カメラマンも気になります!お外で撮るのもいいですよねー♪
    甲冑!!かっこいい(*^^*)お写真撮れるといいですね!

• 2時間前
  • ます

ます

今ってスタジオでも甲冑着せてくれるところってあるんですかね?!

そこから調べなきゃだしかなりの金額ならばやらないかも…🤣

• 1時間前