※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠11wでおりものがよくでます😖色は白から黄色っぽいです…匂いは酸っ…

今妊娠11wでおりものがよくでます😖
色は白から黄色っぽいです…匂いは酸っぱい感じで嫌な感じです。パンツを通り越して匂います😢
ですが先ほど黄色っぽい黄緑色のおりものが出てました。
特にお股が痒いとかもないです。
調べると細菌性膣炎とかトリコモナスなど色々出てきますが、一度細菌性膣炎になった時は魚臭すぎてびっくりするぐらいだったので違うかなあと思います。泡立った織物でもないです…
次の検診で初期検査があるのでそこで原因わかりますかね…😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠分かってからオリモノが凄いです🥲
匂いもしてて悪阻中にはしんどいです

内診出みてもらってますが特に何もって感じです。。
初期検査は結果待ちです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり凄いですよね😭😭
    わかります悪阻中は本当に辛すぎますよね何とも言えないこの匂い😭😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が匂うってことは旦那にもこの匂い伝わってるの?と恥ずかしかったり🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!
    寝転んでる時に足元きたらヒヤヒヤします…🤣🤣

    • 1時間前
R🧸𓈒𓂂𓇬

同じく11wですがおりものの量多いですよー💦
おりものシートつけ忘れた日にはもう💦
匂いも結構しますが痒みなどもないですし、それ以外の異常はないのでこんなもんかなと思ってます😂😂