※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7週6日です今朝、茶色の出血が便器にいっぱい出てしまい急遽病院に行き…

7週6日です

今朝、茶色の出血が便器にいっぱい出てしまい急遽病院に行きました。
赤ちゃんは、育っていて心拍もありました。
週数相当の大きさでした。

胎嚢の周りにまだ出血があるということで、まだ出血するかもしれないと言われ、安静にするしか方法はないと言われました。

去年の11月に流産していて、またかあ、、という気持ちになりつつあり望みあってくれと願うばかりです。

家に帰り、安静にしていますが、トイレに行くと便をしたい気持ちになり、だけどいきんだらでてしまう気もして、茶おりの出血もしっかりありますし、少し粘っとした茶色のおりものもあるため、不安でしかありません…

コメント

穏やかに過ごしたいママ🤱🏻

2人目と3人目、妊娠中期まで出血続きでした💦茶色であれば古い血(出血後に排出されてない)のが出てきてるだけなので、怖いと思いますがあまり心配いらないですよ👌🏻安静にはして下さいね😌エコーで出血見えてるなら、それもまた茶色のおりものになって出てくると思います。

少しでも鮮血やピンク色(今出血してる新しい血)が確認できたら、病院に電話して受診してみて下さい🏥ママの不安と裏腹に、まだ週数も小さく病院側もできることが少ないのが現実なので…😖今は赤ちゃんを信じて、ゆっくりなさって下さい🙏🏻もう少ししたら張り止めや止血剤も出してくれるようになると思うので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰痛や腹痛が増えたら、病院に行った方がいいですよね😭
    なんだか、上手くいかないですね💦

• 1時間前