※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親は会社を経営していてその会社で別事業を夫がしています。そこに…

義両親は会社を経営していてその会社で別事業を夫がしています。
そこにお兄さんも勤めていて、1月のある週の土日どちらかに会社の祈願?みたいなのを神社で毎年してもらうそうです。
今年の1月は私と娘はお昼だけ参加、お兄さんの奥さんと子供は都内からこちらまできているので強制参加しなければいけません。
初めに私たちも誘われていたのですが、そもそも会社のことは家族でどうぞって感じですし😅、赤ちゃん連れて無理ですとお断りしました。
そして時間も意味がわからなく、予約が遅くて12時から神社・13時からお昼という子連れに配慮のない予定の組み方でそれもイラ!です😂
来年は娘は1歳半くらい。お兄さんの子供が今年参加した歳と同じなので参加しなきゃかなあと今から憂鬱です……。
まず、義母が孫の面倒見てくれるわけじゃないのに呼ぶ意味もわからないし、正直私たち関係ないです😂笑
毎年やることなら前もってもう予約しちゃえばいいのに、そういった段取りもできずに「きてください!」って言われるの意味がわからないですよね😅?
来年も参加しなくていいですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら……行かないです😅
ただママリだと行くって言う人の方が多いかなぁと思います